SSブログ

西野カナが、無期限活動休止・・・ [西野カナ]

歌手の西野カナさんが、2019年1月8日に無期限の活動休止を発表されました。





以前は、シングル・アルバムも購入して、コンサートも行ったりしてハマった時期もあったので、ちょっとショックでしたね。。。
最近は、単調な詩に飽きてきたこともあって、聴かなくなっていましたが・・・


テレビ出演も以前は、ブルーレイレコーダーにもキーワード「西野カナ」を登録して見ていましたが、近頃は見ることもなくなっていました。

ヤフコメなどを見ていると、最近のテレビでの歌唱は、「高音が出にくくなって苦しそうだった」等のコメントも多く見かけました。。。


だいぶん 喉も酷使されてきたんでしょうか・・・


西野カナさんご本人は、30歳を前にデビュー10年を節目として、色々な事に挑戦していきたいとのことで、南米のすべての国を回ってみたいともおっしゃっているようですね。


昨日は、久しぶりに昔の西野カナさんのアルバムを聴きました。


久しぶりに西野カナさんの活動休止前のベストアルバムでも購入してみるかな!!







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。