SSブログ

米津玄師のライブツアーが1月19日スタート ツアーグッズ発表 [米津玄師]

米津玄師の「2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃 」が、出身地の徳島から1月19日にスタートしますね!


昨年に発売されたシングルCD「Flamingo / TEENAGE RIOT」にチケット最速先行抽選応募券が封入されていました。





何とこの私目、シングルCDを4枚も買って、応募しました。
知人3人に譲って同行4名で、それぞれ応募しましたが、、、、、

全滅でした・・・・


その次にオフィシャル先行の申し込みが始まって、今度は同行2名で申し込みました。


で、、、当選しました!!!!!


2019-01-11_23h03_56.jpg


3月2日(土)大阪城ホールに見事に当選しました!!
もちろん 即日に入金。


そして 今日 米津玄師さんのTwitterからツアーグッズの発表がありました!!






いやぁ~、本当に楽しみです!!

パーカーは欲しいなぁ~!!
タオルも欲しい!!!

ここ最近は、米津玄師さんのライブDVDを毎日見ています。


ライブ映像DVDは、Lemonの初回限定盤に収録されていますよ!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。