SSブログ

3連休の1日目があっという間に・・・ [雑記]

正月休み明けの3連休・・・

休み明けの仕事が続いて疲れているこの時期に3連休は有難い!!


でも 1日目は何をしていたのか思い出せないぐらい、あっという間に終わってしまいました。。。



ブログを数記事アップしたのと微々たる小遣い稼ぎに行っているポイントサイト・アンケートサイトのアンケート消化に勤しみました。


暖かくなったらロードバイクで走りに行きたいところですが、まだ寒いので走りに行く気になりません・・・

とは言え、正月太りで運動しなくては、いけないですが・・・



後 二日、有意義に過ごしたいと思います。


タグ:3連休

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。