SSブログ

今日は、Little Glee MonsterのライブBDを見て過ごしました!! [Little Glee Monster]

圧倒的な歌唱力で魅了させてくれるLittle Glee Monster(リトグリ)のBDを今日はゆっくりと鑑賞しました。


女性5人組のボーカルユニットです。


一昨年ぐらいから聴きだして、今やすっかりとハマってしまっています。


今日観たのは、2018年の2月4日に横浜アリーナで開催された「Little Glee Monster Arena Tour 2018 - juice !!!!! - at YOKOHAMA ARENA」です。




私から見れば、娘のような年頃の少女ばかりですが、しっかりと唄を聞かせてくれます。


2014年10月にメジャーデビューして、今年で5年目の元気なグループです。


先日はついに有料のファンクラブにも入ってしまいました!!


今年の2月には、武道館ライブがありますね。

残念ながら参戦は出来ませんが、ツアーで大阪があれば、行ってみたいアーティストです。


でも、ファン層が若い人たちばかりなので、アラフィフのおっさんが行くのには、少し躊躇してしまいます。


それでも ツアーがあってチケット発売が決まれば、とりあえずは抽選に申し込むと思いますが・・・


今週の水曜日(2019年1月16日)には、CDアルバム「FLAVA」が発売されるので、当面はそれを聞きこみたいと思います。






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。