SSブログ

名探偵コナン 新一と蘭ちゃんがついに・・・ [名探偵コナン]

1月12日に放送された「名探偵コナン」でついに工藤新一と毛利蘭が恋人同士になりましたね!!

何だか今更・・・と言う感じですが、両想いだったけど正式(?)な恋人・交際には至ってなかったですね。


1月12日に放送された本作のTVアニメの最新エピソード(1時間スペシャル「紅の修学旅行(恋紅編)」)にて主要登場人物の高校生・工藤新一と毛利蘭が恋人関係になったことが明らかになった。


新一と蘭は保育園時代からの幼なじみで、互いに意識しているのに本心を打ち明けられない間柄であったが、1月5日放送のTVスペシャル「紅の修学旅行(鮮紅編)」にて、一時的に元の姿に戻る解毒薬を使用してコナンが新一に戻り、蘭やクラスメイトと共に京都への修学旅行を満喫している姿が描かれた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00010003-choani-ent より引用

アニメの放送内容がYahooニュースになると言うのは、ちょっとビックリです!

映画版の放送で視聴率なんかが、ニュースになるときはありますけど・・・


放送では、清水寺の舞台で蘭ちゃんが新一のほっぺたにキスをするというドキドキの展開でした!!

新一もキスをしようとするけど、、、、

薬が切れ始めて、身体が小学生に戻るタイミングと重なってしまって、初キスはお預けとなってしまいましたね。。。


私はアラフィフのおっさんですが、「名探偵コナン」は、毎週録画して、見ちゃってます!






共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。