SSブログ

Bluetooth対応イヤホン TE-D01Dを使ってみた!!(装着感) [TE-D01Dを買ってみた]

AVIOTから発売されたBluetooth対応イヤホン TE-D01Dですが、装着して電源を入れて感動したことが、、、


アナウンスが、女性のきれいな日本語なのです!!!

今まで、アマゾンで中華製やANKERのBluetoothイヤホンを購入してきましたが、すべてと言っていいほど英語でした。。

電源のオンオフやペアリング成功のアナウンス、バッテリー残量の低下などのアナウンスも英語でしたので、このTE-D01Dの日本語アナウンスは、スムーズで感動しました。


私は、耳(穴?)の形状が、変なのか、iPhoneに付属にイヤホンは、まったくと言っていいほどはまりません。
少しでも顔を動かしたら直ぐに外れて落ちしまいます。。。

ですからカナル型のイヤホンでないと、ウォーキングなどの軽い運動で付けること出来ません。。

IMG_2587.JPG

で、このTE-D01Dですが、もちろんカナル型で、フックも付いています。

早速 装着してみましたが、標準のパッドでフィットしそうです。

ちなみにイヤーフックとカナル(?)は、付属で下図が同梱されています。

IMG_2591.JPG

イヤーフックがあるので、ウォーキングやジョギングをしても落ちませんでした。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。