SSブログ
テレビ ブログトップ

ノンスタ石田 キンコン西野の映画鑑賞巡る騒動「西野が吊し上げられてるのは違う」 [テレビ]

西野は9日に投稿したブログで、「感染症対策で、握手をしたり、サインを書いたり、写真を撮ったり、お手紙を受け取ったり、お喋りをすることはできませんが、会場ですれ違って目が会えば、全力で会釈させていただきます」と説明。鑑賞についてはルール内の行動であるとしているが、一部からは劇場に人が殺到する流れを作っているという声もあり、賛否両論が起きた。  石田は「西野がやってるから際立ってるとは思うんですけど、これは西野1人の判断でできることではなくて、配給会社のこともあるし、映画館のことだってみんなが全部納得した上でやってることなんで。西野が吊し上げられているのは、ぼくはちょっと違うかなと思う。色んな所が話し合った結果こうなっていると思うので」とコメントした。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/c299b3ba56a1549b783a5b1611c9fe0fdc6cf4ea
※一部抜粋


>これは西野1人の判断でできることではなくて、配給会社のこともあるし、映画館のことだってみんなが全部納得した上でやってることなんで。西野が吊し上げられているのは、ぼくはちょっと違うかなと思う。


確か西野さん一人の判断でやってますよね。。。

まぁ 私は、もし徒歩5分の映画館に西野さんが来ると告知していても会いに行こうとは思いませんが・・・

石田さんって、時折、ニュースで見る記事は、常識人かなぁ~という認識だったけど、違っていたので、がっかりしました。


ヤフコメでも

ノンスタ石田さんて「マトモ側」だと思ってたけど、論点ずらしの西野忖度派だったのか… 興業的に〜というなら、儲けられたら緊急事態宣言中でもなんでも鼻だしマスクで全国飛び回っていいってことになっちゃいませんか あと、西野さん本人が「現地にいらっしゃるんですね!と劇場スタッフにびっくりされましたーどぶ板営業です」という趣旨のブログをあげているのだから、劇場側と意思疎通もできていない勇み足に近い気がしますが…


石田はプペルの半券持ってる人向けのオンライントーク会にゲスト出演してる プペルの動員増やすために協力してる、忖度じゃなくズブズブ側ですよ


石田と西野なんか超仲良しだもん そりゃ西野に賛同するでしょ


他人の友達関係をどうのこうの言える立場ではありませんが、これからは石田さんが出ている番組は、避けてしまいそうです。


共通テーマ:芸能

さんま・珠緒の夢かなえたろか2019 大泉洋編(ネタバレあり) [テレビ]

2019年1月14日にさんま・珠緒の夢かなえたろかSPが放送されました。

もう放送開始から25年にもなるんですね。

毎年 リアル視聴or録画で見ていますが、年々 放送日が遅くなってきているような・・・

昔はお正月の3が日の中で放送していたような気がするのですが。。。



今年の放送では、子供(幼稚園児・小学生)の「夢の実現」が無かったですね。

幼稚園児・小学生の夢があったように思うのですが!!


※ここから放送内容の概略が一部入ってきて、ネタバレの恐れがありますので、録画でみられる方は、ご容赦ください。


今年は、

・メジャーリーガー田中将大選手への夢のインタビュー
・普門館で演奏したい高校生
・大泉洋に会いたい夫婦
・ドキドキしたい女子高生
・記憶を失った花嫁
・プロレスで棚橋弘至選手に3カウントで負けたい女子

と言う夢でしたね!!


その中で、大泉洋さんが大好きな愛知県に住む夫婦にドッキリで合わせるという内容が笑えるという点で面白かったです。

結婚のきっかけも大泉洋さんのファンでということがきっかけで知り合われたということでした。

普段から「水曜どうでしょう」の足跡も辿ったりするご夫婦です。

大泉洋さんのイベントに招待されたが、ドタキャンになったので、スタッフがお詫びにレストランでご馳走するというとこからでしたね。


大泉洋さん、、、やっぱり面白いですね~!

映画の番宣絡みで、よくバラエティー番組に出られていますが、各MC・ゲストさらにはスタッフとのやり取りとどんな場面でも笑わせてくれますね。

いじられキャラの様で、そうでない様で!!


今回はご夫婦別々で対面ドッキリを仕掛けましたが、旦那さんの時は食材を運ぶワゴンに入って、顔だけ出すというのも躊躇なくやってくれてました。

奥さんへのドッキリでは、シェフに演じて登場とサービス精神あふれる登場でした。


奥さんの喜ぶ姿がとても微笑ましかったです!!


今回の「夢かなえたろか」は、大泉さんのバラエティーとしての顔が引き立ちました!!






共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。