SSブログ

Little Gree MonsterのNewアルバム『FLAVA』が届きました。 [Little Glee Monster]

Little Gree MonsterのNewアルバム 『FLAVA』のCDが今日 届きました。

IMG_2556.JPG

楽天ブックスで昨年 予約して発売日が今日なので、ゆうパケットで期日指定で届きました。



それは、さておき今回の『FLAVA』ですが、昨年 コカ・コーラのイメージソングになった『世界はあなたに笑いかけている』が収録されています。

その他、気鋭の詩人最果タヒさん作詞、いきものがかり水野良樹さん作曲で話題の『夏になって歌え』などすでにおなじみの曲に、モータウンサウンドをベースに様々なジャンルを組み合わせた「恋を焦らず」や本間昭光さんプロデュースの新曲『君のこと』、「高島屋アムール・デュ・ショコラ2019」キャンペーンソング『ハピネス』などの新曲を含めた、全12曲が収録されています。


今回 私が購入したのは「FLAVA (初回限定盤A CD+DVD」になります。

DVDの方は、12月19日にファイナルを迎える全国ツアー「Little Glee Monster Live Tour 2018~Calling!!!!!」から10月21日の東京国際フォーラムA公演より14曲が収録されています。


DVDの収録曲は、

Opening~Welcome to Calling!!!!!~

だから、ひとりじゃない

Hop Step Jump!

CLOSE TO YOU

青い風に吹かれて

小さな恋が、終わった

夏になって歌え

a cappella medley

ギュッと

好きだ。

OVER

SAY!!!

世界はあなたに笑いかけている

Ending~Thank you for Calling!!!!!~

です。

なかなかライブには、いけないのでこのDVDを観て、雰囲気を堪能したいと思います。






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。