SSブログ

仕事始めを何とか乗り切る! [雑記]

昨日は、有給休暇を取得して、私自身初めての11連休を敢行して、本日が個人としての仕事始めとなりました。


仕事始めが一日ずれたことにより、同僚・上司との年始の挨拶もほどほどに済ますことができて、気楽でした。


今週は、あと三日乗り切れば、また3連休です。
次の3連休も撮りためた番組を見たり、ディスクにダビングして保存作業に勤しみたいと思います。




今日は、妻が小田和正のコンサートに行っています。

大阪城ホールでのコンサートで、昨年 開催予定だったコンサートの振り替えです。
台風が直撃して、中止になった分です。


その為、今日はダッシュで帰宅です。


ワンコ3匹が、お腹を空かせて、寂しくお留守番をしているからです。

IMG_2536 (2).jpg

我が家の3人娘です!!!

帰ったら、お留守番のご褒美におやつをねだってきました!!



タグ: ダックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。